湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

もうすぐ満開

桜の開花宣言があったと思ったら、雪が降ったりとおかしな天気が続きますね。

先日、育休中の事務局Hさんが事務所に遊びに来てくれました。
せっかくなので、全4名で事務所のお向かいにあるグラッチェガーデンに行ってきました。グラッチェガーデンには1人でよく行くのですが(お目当ては大盛りナポリタン)、今回は、以前から気になっていたピザの食べ放題に挑戦しました。
選べるメイン料理(パスタ)1品またはサイドメニュー2品+サラダ+スープバー+ドリンクバー+ピザ食べ放題で約1,300円ですからすごいコストパフォーマンスです。
ピザの食べ放題なんて、中学生のときに藤沢のシェイキーズ(昔、ホテル法華クラブの裏にありました)に行ったのが最後かなぁ。
それにしても皆さんよく喋るわ食べるわ・・・(^^)

その日の夜は、経営者向けに、「経営者が知っておくべき労働基準法の基本のキ」というテーマで講演をさせて頂きました。なんと、講演後の懇親会がピザでした・・・。。

新年度に向けて、お困り事は解決しておきましょう!
ご相談の予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/

f:id:shonanchuo-law:20180323133221j:plain