湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

事務所近くの桜スポット

こんにちは。事務局Tです。

今週はポカポカと暖かい春の陽気というより、初夏の陽気でしたね。

藤沢も桜が満開になっています。

今朝出勤前に当事務所すぐ近くの桜スポット、東奥田公園に桜を見に行ってきました。さらにすぐ先の境川にも出てみると境川沿いの桜並木もとても素敵でした~。 事務所から徒歩1分位なので、来年は事務所の皆でお弁当持ってお花見にいきたいなぁ…。

ちなみに東奥田公園は藤沢駅南口から徒歩6分と駅近くにあり、当事務所があるビル脇(1階にTSUTAYAさんが入ってます)の道をまっすぐ行くとあります!他にも藤沢駅近くには、お花見スポットがいくつもあるので、また行ってみたいと思います! 

 何かお困りごとがありましたら、藤沢駅南口徒歩5分の当事務所にお任せください。

ご相談の予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/

 

f:id:shonanchuo-law:20180329134204j:plain