湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

子供の成長

こんにちは。

ゴールデンウィーク明けより育休から復帰しました事務局Hです。

約1年3か月のお休みをもらい、子供とゆっくり向き合うことが出来たとても貴重な時間でした。

 

4月1日から保育園が始まり、そこで子供の適応力の高さに驚かされました。

最初の3日間は1時間保育から始まったのですが、1時間ずっと泣きっぱなしだったそうです。

そこから少しずつ泣く時間が少なくなり、2週目になると泣くことはほとんど無くなりました。

今では朝保育園に着くと早く遊びたいのか保育室の方ばかりを見ており、大泣きしていたあの頃がとても懐かしく感じます。

同時に子供の成長の速さや適応力の高さを羨ましくも思いました。

 

私も復帰してまだ日が浅いですが、子供の成長に負けず日々精進して参ります。

 

今日はお昼に長田弁護士がメンバー全員を釜飯屋に連れて行ってくれました!

とても美味しくボリュームもある釜飯で、エネルギーチャージをさせてもらいました。

それぞれの釜飯をシェアしたりと至福のひと時でした。

 

f:id:shonanchuo-law:20190517153519j:plain

相談のご予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/