湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

リフレッシュ

こんにちは。事務局Tです。

今日から5月ですね!ゴールデンウイーク真っただ中でお休みの方も多いのではないでしょうか。当事務所は、暦通りですので、今日明日も営業中です!

新生活も1か月が過ぎ、緊張が和らぎ、ほっとする頃ですね。まだまだ寒暖差もあり、新生活の疲れから体調を崩しやすい時期ですので、皆様お気を付けください。という私も、子供がこの春小学校に入学し、疲れが出たのか、先日親子で熱を出してしまいました…。5月病とならないためにも、予防が大事と耳にしたので、意識してリフレッシュする時間を取るように心掛けていきたいと思います。

先日、伊勢山公園まで親子でウォーキング(坂にかなり苦しめられましたが…笑)し、江の島の素晴らしい眺望を堪能し、心も体もリフレッシュしてきました~。

f:id:shonanchuo-law:20180501155627j:plain

当事務所は長田弁護士も事務局も元気に営業中です!

ご相談の予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/