湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

今年も大変お世話になりました

11月から12月にかけて、大型の破産申立て準備に追われていました。一番大変だったのは事務局ですが、他の業務もこなしながらやり遂げてくれました。

今年は色々も色々なことがありましたが、それをチームワークで何とか乗り越えて、私も事務局も少し成長したように思います(手前味噌ですが)。

おかげさまで、12月21日で事務所開設3周年を迎えることができました。
ひとえに湘南地域の皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
1月からは、新しい弁護士が戦力として加わります。一層迅速なリーガルサービスを提供することをお約束致します。


来年も宜しくお願い申し上げます。
新年は4日から営業しています。
ご相談の予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/

箱根駅伝、来年は期待していますよ!!

f:id:shonanchuo-law:20181227200242j:plain