湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

結果に繋げる最善策

こんにちは。昨夜はW杯を見て寝不足の事務局Tです。

昨日の日本対ポーランド戦、後半の日本の戦い方に賛否両論が巻き起こっていますね。ポーランドに先制され、このまま敗れると1次リーグ敗退になるので、なんとしても1点を取り返しにいくのかと思いましたが、同時刻に行われていた、セネガル対コロンビア戦でコロンビアがリードしていると分かると日本代表は点を取りに行くことなく、リスクを冒さずボール回しに徹して試合を終わらせました。 この戦術に、試合会場は大ブーイングが起きていました。私も試合を見ていて、もどかしい気持ちになりましたが、監督、日本代表が結果に繋げるために今できる最善策をとったのだと思いました。今回のW杯で目標である1次リーグ突破の結果残した日本代表は素晴らしいと思います。決勝トーナメントも全力で応援します!

 その都度の状況を判断して、最善策を考え、実行し、結果を出す。

とても難しいことですよね。皆さんが抱えている問題を解決するために、また最善策を考えるためにも、弁護士がお手伝いできることもたくさんあります。ぜひ、相続・不動産・離婚などお困り事がありましたら、当事務所にお気軽にご相談ください。 

ご相談の予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/