湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

湘南藤沢

こんにちは。事務局Tです。

少しずつ厳しい寒さが和らいできましたね。

 

 突然ですが、みなさん湘南や藤沢についてどのようなイメージをお持ちですか?

あくまでも私の印象となりますが、湘南、藤沢の方は、この地域に愛着と誇りを持ち、また湘南に訪れる方みんなに湘南を好きになってもらいたいと考えている方が多いと感じております。だからこそ、藤沢市の人口も年々増加しており、また住み心地のよい街としても選ばれているのかなと思います。

私も湘南、藤沢が大好きです!

住んでいる人もお仕事や観光で来ている人にも、愛され居心地がいい湘南・藤沢であり続けてほしいなと思います。

 当事務所の長田弁護士も湘南で骨を埋める覚悟で藤沢に事務所を開設し、日々湘南地域の方々のために奮闘しておりますが、事務局の私も大好きなこの湘南に骨を埋める覚悟です!

当事務所が湘南の皆様にとって安心して頼れる存在となれるよう事務所一丸となって努めて参りますので、お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

(事務局 T)

 

ご相談の予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/