湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

縁の下の力持ち

こんにちは。長田です。

今年も湘南藤沢市民マラソン(1月28日)に出場しました!
とにかく寒かった・・・。
普段、10kmくらいのジョギングをしているので、10マイル(16km)のマラソンはそんなにキツくないはずなのですが、膝が痛いです・・・。やはり、大勢で走ると闘争本能が出てしまったり、沿道の黄色い声援に応えてついハイペースになってしまうのですよね(笑)。

寒い中早朝から準備をして下さったスタッフ・ボランティアの皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!縁の下の力持ちがいるからこそ、私みたいな者が気まぐれで参加できるのです。

縁の下の力持ちといえば、法律事務所の事務職員も同じです。
「99.9-刑事専門弁護士」のようにドラマになることはありませんが、弁護士が力を発揮できるのは、事務員さんに支えられているからなのです。
そんな事務員さんの新しい戦力が、本日より1名加わりました!皆様のお悩み解決を陰からサポートしてくれるはずです。

膝は痛いですが、元気に営業中です。
ご相談の予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/

f:id:shonanchuo-law:20180129180848j:plain