湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

湘南中央ジョギング部

木枯らし一号が吹きました。いよいよ冬ですね。

クリーニング店に預けてある冬物のスーツが11月中旬にならないと届かないので、しばらくは夏物のスーツで頑張ります。

さて、湘南中央法律事務所にはジョギング部があります。部といっても部員は私のみ。夜、密かに活動しています(たまに)。南に5㎞走れば江の島、東に5㎞走れば鎌倉の大仏様という好立地なので(?)、日替わりのコースを楽しむことができます。北や西にも分かりやすい折り返し地点がないか地図で探しているところです。

これまで、勢いで、湘南国際マラソン、横浜マラソン、湘南藤沢市民マラソンを完走し、今年の横浜マラソンも走る予定でしたが・・・台風の影響で中止でした。一年がかりで準備をされてきたスタッフの方々はさぞ残念に思っているでしょう。でも、当日の朝ではなく、前日の早い段階で中止を決めた決断力に敬意を表します。

次回は来年1月の湘南藤沢市民マラソンにエントリーしています!

 

ご相談の予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/

f:id:shonanchuo-law:20171031100226j:plain