湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

事務所の観葉植物

こんにちは。事務局Hです。

藤沢支店は開設時に頂きました観葉植物を、事務所一丸となって育てております。

一般的に観葉植物は春~夏頃が最も成長する時期と言われていますが、藤沢支店の植物たちも、ここ2~3か月で多くの新芽をつけてきました。中には新芽をつけると共に、茎も成長し、背が高くなったなぁと感じる植物もいます。

植物の管理をしていると、水が欲しいのか?肥料が欲しいのか?日光にあてて欲しいのか?お願いだから喋って~!と思うこともしばしばありますが、元気に成長してくれており一安心です。私も植物たちに負けないよう、大きな葉に成長していかなければ!と思う毎日です(^^)

 ぐんぐん成長している植物と一緒に、皆様のご来所をお待ちしております。

(事務局H)

 

ご相談の予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/

f:id:shonanchuo-law:20170830141803j:plain