湘南中央法律事務所のblog

湘南地域を愛する弁護士とスタッフのブログです

人気店の秘密

こんにちは。事務局のHと申します。

 この前の3連休を利用して箱根へ行ってきたのですが、連休ということもあり、とても多くの人で賑わっていました。そこで昼食をとるため、とある人気店の蕎麦屋に入ったのですが、なんと私達の順番は15番目!!「1時間近く待つのだろうか・・・?」と思っていると、意外にも20分程で名前が呼ばれ、お店の回転率の良さにとても驚きました。

 店内で私なりに回転率の良い秘密を探っていると【相席・料理の出てくる速さ】にあるのかな?と思いました。

 私達も相席に通されましたが、テーブルが広かったため、お隣グループのことは気にならず、「詰め込まれている感」も全くありませんでした。また混雑しているにも関わらず、料理が出てくるのが早く、味も大満足でした。観光地に来て、長時間並ばずに、気持ちよく、美味しい食事がとれること程嬉しいことはないですよね。お店が人気の理由は、料理だけではなく、運営方法にも秘密があることを実感しました。

 

当事務所も人気店に負けず、皆様が足を運びやすく、リラックスしてお話頂けるような事務所の環境作りに努めて参りますので、是非お気軽にご相談ください。

(事務局H)

 ご相談の予約はこちらから↓

https://shonanchuo-law.com/